ニューヨークでベリーダンスの勉強をしてきます。


今回は、フュージョンをたくさん体験してこようとしとります


電車で、やっぱりスーツケース持ちの女性一人発見し、何気なくしゃべったら彼女もニューヨークでした便違うけど向こうに住むそうで、東京で一人暮らししていた部屋を解約して出てきたのだと


互いに電車に乗りおくれ、空港への慌ただしさを共にしましたありがとう


三時代の飛行機って言ってたなぁ。無事乗れたかねぇ


(^-^)V


昨日、再び宿泊先に電話ゲットしたメールアドレスに、到着時間についてメールしたけど肝心のとこから返信来ず
夕方六時以降のチェックインはなんちゃらかんちゃらあるようで
私空港到着が夕方だから、ちと心配なってね。キャンセル扱いされたらガーンでしょ



したら“大丈夫ですよ〜


(*^o^*)


“では夜七時までに〜”


(゜∇゜)


さすが。でも一時間余裕があるだけでもいいとしよう。



あとはなるようになんとかなるわね


皆様、たくさんの行ってらっしゃいメール、お誕生日メール、どうもありがとうねぇあたしゃ嬉しくなったよ


ちあこちゃん代講をよろしく頼みますm(_ _)mどうもありがとう


んじゃまたねん