3fb4dac3.jpg
49a3a6ba.jpg
edabc448.jpg
電車の座席に座ってて、ぱっと顔上げたら、目の前の人が冬彦さんに似ていました。あの衝撃的なキャラクターは、当時の自分達の間でも注目を集めていましたもんで。


またチラ見何度かしてました




福島クラスで、ゆず茶のレモンバージョンいただきました

柑橘系大好きだわよもちろん、レモンもまんま食べたりですよ


なおちゃんありがとう


んで絶妙のタイミングで、おそのさんから、水虫パンいただきました
その場ですぐいただきましたクリームチーズとブルーベリージャムが入っていて、おいしかったですありがとうございます


そして、帰りに、事務の方からこんなにたくさんいただきました

いつもありがとうございますm(_ _)m

がんばりますよぉ


ナメコのパン、珍しいですおいしかったです