419762a7.jpg
389b990f.jpg
adcc86cc.jpg
恵比寿の生徒さんからいただきました、お花です


レッスン終わりに、用具入れ部屋から持ってきてくれて


レッスン中隠しておいてくれました


も〜嬉しかったですねぇ(涙


まきちゃんのイメージの花束だよ〜なんて言ってくださいまして(泣


塩沢さんから、もひとついただきました塩沢さんには、あさちんとのコンペの写真も撮っていただいたりしまして、とてもお世話になりましたあの時ぬかっちさんといらっしゃいましたが、二人ともうちらの演目終了後に来てくださいましたありがとう私が回ってるなかで、唯一の男性生徒さんたちです




皆さんの心遣いに感激



ここの皆さん、他の様々なレッスンも出ていたりするためか覚えが早く、レッスンの進みも異様に早くなっちまいます。昨日も、一時間レッスンで2分何十秒のベールコンビネーションを、しっかり踊ってくださいました


あさちんも代講してくれたとき、1ヶ月かけてやるところを一時間で終わっちゃった〜と、その覚えの早さは抜群



皆さん長く続けて欲しいです


終わってから、シシーさんときみえちゃんと、鉄板焼きに行きましたんで


ようやく振られ続けていたレバ刺しを食べました


もぉ〜おいしかったです



シシーさんから、福袋をいただきましたすごいのこのアクセサリー、シシーさんの手作りだったりするから


たくさんのお楽しみ物です



きみえちゃん、レッスンでやったコンビネーションをメモしてくれていたりしまして


嬉すぃ〜覚え早さの一つでもあるんだなぁと



本当に、どうもありがとうございます



皆さんに、たくさん、お世話になりましたし、講師として育てていただいた場所だと思います。感謝してます



今度からの麻奈先生大先輩です私、まだ始めたばかりの頃から、とってもお世話になっておりましてみんなから好かれるあの空気、素敵な方なんです


麻奈先生、「へなちょこが来るって言っといて〜」なんて、謙遜言葉をおっしゃっておりましたが(笑

楽しい方ですわ


今後も、よろしくお願いします