b33cbec6.jpg
f95dc5f6.jpg
edf06f21.jpg
只今昼間クラスを終えて


生徒さんたちから、クリスマスプレゼントいただきました


ありがとうございますm(_ _)m


ゆずのジャムにチョコレートとカクテル爪用の美容液これ、いとありがたし爪のケアにオイルって知ってましたが、なかなか自分で手に入れずでした。ぅ〜ん、嬉しいあと、お土産のお礼にと、ピアスも


大事に使います&食べますなんと嬉しいことですねぇ



ゆずのジャムをはさんだクラッカーもうまいですわ



クリスマスの、もとたどってイエスキリストは、やっぱり歴史的偉大人物だなぁと思いました。世界規模ですからねぇ


昼間のレッスンに、生徒さんの息子さんも来ました可愛さ満点レッスンやめて遊んでようかと思ったくらいだったわ




だんだん子供店長に見えて来ました



受け答えもしっかりしていて、レッスン少し混ざってくれたり楽しかったです



そして、事務の方から、サンドイッチいただきましたいつも、感謝してますありがとうございますm(_ _)m