1283f242.jpg
035f0129.jpg
今日は、アミミさんの結婚式に行ってきました


初めて参列する人前式でした



いやぁ〜綺麗でしたわやっぱりいいもんですねぇ


普段の衣装身につけたダンサー姿を見てるので、いつも通りって思えたりするのはなんとドレスは自前だそうで



素敵です



とてもアットホームな楽しいパーティーでした


康子ちゃんの旦那さんとそのお父さんは、とても面白い親子で


マイクで一言ふられ、長生きの秘訣を語ったお父さんと、自分が90歳と父が120歳になったときも仲良くと返答した旦那さん心温まる一幕でした



まだ自分が右も左も分からない当時、康子ちゃんにはとてもお世話になったんです



あ、日常の右左じゃなくてね



一緒にショーで踊った写真とかスクリーンに流れて、なんだかじーんと来ました。


康子ちゃん、ありがとうございます


むおぉっと幸せになって下さいね



横浜の〜駅から徒歩3分の会場で、幸せな一時を過ごし帰り道〜



日常の右左が分からない私は、迷子になり〜


しばらく横浜の街並みを堪能し


なんだか日本じゃないみたいで楽しかったわね



だんだん暗くなってきて、さすがにやばいと思いその辺の人に聞こうとするが、カップルだらけでいまいちタイミングがつかめない〜



ってところで駅を発見しました






楽しかったわ