87259264.jpgラピスレッスンしてきました


生徒さんから、チョコレートいただきましたどうもありがとうございます いつもチョコレート食べてる私を知っていたのだね彼女が初めて体験でレッスンを受けに来た時から、随分変わったなぁって、思ってましたらキラキラ度がアップしたというか

したらご結婚だそうであらおめでとうございます


嬉しい話題ですねぇ




昨日は、実家に電話して、転んだりしてないか聞いたところ、「この前、山で二人とも転んだよ」との返事でした。



(x_x;)



父と母は、山にキノコとりに行きまして、転んだそうです



気をつけて



でも、山で採ったキノコは、そりゃうまいんだわね


小さい頃は、よく姉と私も朝早くから山とか、沢登に連れてってもらいました


姉と私は、キノコを採るわけでもなく、遊んでましたが


大声でカメハメハ大王を歌うことから始まり、子供ながらに連想したのか、ドラゴンボールごっこだかゲンキダマを作った気分になってみたり


同じく、ひみつのあっこちゃんのコンパクトで変身出来なかったときは、本当にショックでしたね



甥っ子もだんだんこうなるのかと思うと面白いです




今日はこれから恵比寿レッスンです



今日は黒ベールにするかね