0384037a.jpgただいま


今日も、事務局の方から差し入れをいただきましたぃゃぁ嬉し


いつもお世話になりまして、ありがとうございます_(._.)_



今日帰りにちらっと話になりましたが、初級の皆さん29日もありますよ〜


5週目ですが、お忘れなくです〜


来週22日は、MI先生が代講してくださいますよろしくお願いします



写メは、お母さんがトリミングしたマックです


ぅぅ〜犬恋しいですマック会いたいねぇ

トリミング中のマックは、おりこうだったそうです母は、初めてのトリミング緊張して、その後目の奥が痛くなったみたいです



最近、東京で自分がトイプードルを飼ったらどうなるか、など妄想し遠出するときは、近所のむっちゃん宅に預けようなんて連想し



遠出

来月エジプトに行ってきます☆14日に飛んで23日に日本到着ですお知らせしときますが福島初級の皆さん、すみません。19日のレッスンは、別の日に移動になります
また詳しく決まりましたらお伝えします

既に聞いてるかもですが。




ではでは、本日もお疲れ様でしたぁ