c608160d.jpg
aaad9b8e.jpg
d6c2b579.jpg
行って来ました






発表会前に、良い感じに確認出来たと思います当日よろしくお願いします
アギー先生と10時くらいに会場に入りますので、皆さんは先に入ってる形になります。しっかりストレッチはよろしくです
一度通した後、集合写真を撮ることになると思いますので、ある程度のメイクもよろしくです



あや瓶が、スイートポテト作って来てくれました嬉しいサイズにめっちゃうまくて、すぐに胃袋行きましたでもって、見学さんを連れて来てくれたママが、おやつを差し入れてくれましたもっちり美味しかったです


有り難いです〜(涙)どうもありがとう



さて、また新幹線で爆睡しました




昨日夜は、ワークショップ受けて来ました

一昨日のFMホールで、審査員の一人であったMira Betzのクラスです



めっちゃ楽しかったです


インナーを凄く動かしたので、激しく動いてないのに、汗だらりでした


ヒップアタック一つにしても、脇腹筋、けつ筋、ランソウ筋をそれぞれ使い分けたりしました



難しかったです




面白かったです



思い出してくれて、このポーズして下さいました


ありがとうございます




帰って、また爆睡です