6699f423.jpg何だか、太陽浴びたせいか、只今ふら〜です(苦笑)


とっても、楽しい時間をありがとうございました


生徒さんとても頑張りましためきめき力つけて来てますゎお世話になっておりますあついテントの中で、楽しく過ごさせていただきました



観に来ていただきました皆さん、ありがとうございました


驚いた感じの方もいらっしゃったと思いますが


観に来てくれました生徒さんダンスタイム非常に心強かったですどうもありがとう


来ていたの気付かずだったお方もいて、会えずに残念でしたが
すまんよぉありがと




マックは、無事に家に着いて、ご飯食べて元気に眠りについたみたいです



良かったもんだ



皆さん、今日はゆっくり休んでくださいまし