edc807f4.jpg
a343bcc1.jpg
夜中


むっちゃんに、耳つぼジュエリーやってもらいました



前からやってみたかったのです



スワロフスキーでツボって、お洒落ですよねぇ



私は首から腰にかけてのツボに貼ってもらいました



いやぁ、早速、ジンジンしてきまして



私、効果でるの早いわね



めっちゃリーゾナブルだし



その後、むっちゃん指導のもと、身体メンテナンスしました



ゲルマニウムなど入っているマットと、棒を使ってやりながら身体の中から整っていくのが良く分かるのは凄い。



携帯のだけどページ発見したのでむっちゃんのサロン☆☆


ボディメイクサロン Clear Style ☆☆


http://katy.jp/clearstyle/




しのっちは、爆睡してました




今日は、羽田空港に向かいます




気を引き締めて



行って来ます