f5d9b5df.jpg
71e8236c.jpg
昨日のレッスンは、ハリージで頭ブンブンだったあと、本日のショーのリハーサル


メンバー共々何だかぼーっとなったか?師匠からみっちりダメ出しをいただき



その後もみんなで再び確認リハーサルしました



帰りに、さっちゃんと玲子ちんとラーメン食べてネギたっぷりのね



帰りながら、ご近所むっちゃんからメールが



しのっちが、宮崎マンゴーをもって来るよ〜


とのことで、もちろん、むっちゃん宅に帰りました



向かう途中、しのっちも電話くれて



また久しぶりに会えて嬉しいねぇ夜中まめっ子さぁやにも電話したり



ちょっと、私人生初の宮崎マンゴーでしょ


めっちゃ濃厚で、うまいったらしのっちがむいてくれました


ありがとう



いやぁ楽しい時間幸せ気分