83434b44.jpg行ってびっくり!


大将が来てくれているではないか☆★★

昨日に引き続き、どうもありがとう(>ε<)!

若い人なのに、たいしたもんだねぇ。


彼が新宿に来たのは、いいともに出演して以来とか?年齢ギャップのコーナーに出たそうで(驚)確かに貴方、貫禄ありますわよ



初めて観に来てくれた、調布クラスの生徒さん&ドM様(笑、すみません)久しぶりにダンスを観ていただきまして、嬉しかったですよ!生徒さんには初めて観ていただきましたねぇ☆★かわいいお友達も連れて来てくれて、ありがとうございました!私オヤジ化してました


そして、面白く美味しそうな集団様にビールをいただきまして(^-^)ありがとうございますm(__)m食べ物は私を呼ぶ。そのうち、そちらのレストランにもお邪魔します食べに。


ルクソールで、こんな素晴らしいまかないをいただきましたありがとうございましたm(__)m