98706928.jpg
7eac4ae3.jpg
昨日は、blogの続き書きながら寝ちゃってました(^o^;


師匠との☆★本当にお世話になっております(^-^)ありがとうございます!


今回、改めて師匠に惚れました私です。素晴らしい総合演出に感動しました★


そんな生徒は私だけじゃなく沢山いることでしょう☆☆



今回でラピス最後だったアギーさん。福島でもお世話になりまして、ありがとうございます(o_ _)o 寂しい気持ち正直にあります。でも、とても人気のある方なので、今後も絡める機会を楽しみにしてます



あと、前回のマックってのは!


いただいたぬいぐるみあけてびっくりしました(^-^)マックじゃん(o≧∇≦)o


ありがとうございます(*´∇`*)癒されます★


今日は、夜ルクソールに踊りに行きます★☆

ちょいと足の裏をメンテナンスしましょ(^^)