0c825512.jpg今日の福島レッスン♪

昼のクラスに体験さん含め、新たに3人の方がいらっしゃいました★


今、すごく早い曲なんですが、よく出来たなぁと(^-^)


その後、プライベートレッスンで♪動きが分かり始めた生徒さん★★


『今、分かる時と分かんない時の県境なんですよ』


境目でしょ。


一度ツボに入りますと、ワタシ常に笑うようになるんだわ。


夜のレッスンは、これまた最強メンバー様がいらっしゃいますので(笑)


思い出してもにやけてるワタシ。


『この前、自分が踊ってんのをビデオで観たら、興奮した犬みたいで〜先生がいつも私を観て吹き出す理由分かりました〜』


面白い表現である。事実。毎回と言っていいほど、彼女にはツボを刺激されまくっているo(≧∇≦o)


ナイスな方々がたくさんいる中、動きよくなって参りました★★


途中、ゾンビが何体か現れたりしてましたが(笑)


いつもありがとうですよ。
やっぱり回数だわねぇ♪身体が良い感じに慣れて来てますわ(^^)


ママ、写真いただきまして★新年会の時の(^0^)ありがとう〜〜!(o^v^o)


今日は東京までなので、寝ちゃうかね♪