さて、あれからまた女4人で、天皇誕生日会という名のもと、語り食べて来たわよ☆★

一旦眠り、変な夢を見ました。

蛇をかっている姉に、預かってくれと言われ、私の部屋に蛇がいる夢。


とんでもない夢だわよ(+o+)


前にも、姉が大蛇を飼っている夢をみました。

私の中で、姉と蛇の繋がりがなぜ強いのか。
実際彼女は何もペットを飼ってないわよ。

この前の見せ物小屋の蛇喰いお姉さんと、自分の姉がかぶっているのか。


雰囲気的に近いものは感じるわね\(ΘoΘ)ノ


そして、目覚めて、今年最後の越谷クラスに行って来ました(^0^)

今日もツボりました( ̄▽ ̄)V

ありがとう8(*^^*)8
ムフフ♪


けど、大爆笑の惨事から始まった動きも、かなりよくなって来ました(*^∇^*)

来年は1/13火曜からですわ★☆


楽しくスタートして行きましょうねぇ!