今日は、昼間恵比寿に行ってきました★
今日で、ロウソク終えました♪
上手くなったなぁと、しみじみ★☆

って言ってもさらにスパルタするわよ(笑)


そして、オリエントに踊りに行きました☆★

早速、薬局の店長さんがお友達を連れて観に来てくれました(o≧∇≦)o

本当に来てくれて嬉しいっっ(*^.^*)はい★私このようなことをやっております(^-^)

and リピートして来てくれた日産のお方♪
思わず会社はどうですか?なんて会話から入りました8(*^^*)8

プロ仕様のカメラを持ってきていただいちゃって(*^∇^*)

THE 汗まみれ

しっかり写ってることと思います(笑)


今日お会いした方も☆
ありがとうございます(≧ε≦)


ここで油断して風邪ひかないように。

風邪ひいたら店長さん、またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)V