deb4467f.jpg土曜日★
昼間、恵比寿にレッスン行って♪夜はあさちゃんとのリハーサルしに三丁目行ってきました(^0^)
リハ終わって、お腹すいたねぇと話になり、牛丼食べに(*^∇^*)

腹満たされちょっと歩いたら、新宿は酉の市だったので。ついでに見物しました★
人いっぱいで楽しく歩いてたら、偶然友達の、りこちゃんにばったり。彼女はグラビア、そしてピアノの先生なんです☆も〜変わらずキュートで♪どうしてっかな〜っと思ってたので、会えてうれしかった〜(^^)

そして、不思議な見せ物屋さん発見♪昭和っぽい雰囲気で面白そうで(^o^)

看板には蛇呑みとか書いてあり★★

どんな仕掛けで呑むんだか〜とも思ったけど、入場料払ってまではいいかな〜と、二人でつったってたら♪

観ましょうか?と面白そうな方に声をかけていただき(^^)

入場しました♪

どうせ観るなら前で(^u^) あさちゃんとグイグイ前に行っちゃったわよ)^o^(


メインに登場したのは、すごく綺麗なお姉さん♪最初にロウソク60本の束から滴るロウを口の中に垂らし込み、それを一気に火に吹き掛けブォア〜(☆o☆)

物凄い炎が一瞬に舞い、消えました(◎o◎)

おお〜!っと観ていると。洗濯ネットに入った蛇の登場です。

お姉さんは、蛇をだし、ペロ〜っと舐め始めました。


次の瞬間


蛇の首らへんをおもむろに噛みはじめ、もがく蛇をよそに。

蛇は頭と、胴体?に、引き裂かれていきました。

( ̄□ ̄;)!!


そして、胴体から血をすすり、ムシャっと噛みちぎり、バリバリ食べてました(¥△¥;)


マジックじゃないよねぇ??ショックだか呆然だか。動物愛護団体は?色んなことが頭を駆け巡った後(+o+)


前で観ていたことに身の危険を感じたのが いと遅し。

真っ赤になった自分の舌をペロ〜っと出したお姉さん。

もう一匹 ちっちゃい蛇を洗濯ネットから取り出し、こっちに投げてきた(;□;)!!


ワタシどんな悲鳴をあげたんだかひっくり返ってたんだか。

後に投げられた蛇は作り物だと判明したが、目の前の出来事の後に、何の判断も出来ない(x_x;)


お姉さんには、ファンの子たちもいて、「素敵〜!!」などの声も上がってました(◎o◎)


「まきちゃん顔真っ青だよ」と、あさちゃんに言われました。そんなあさちゃんも、けっこう悲惨な顔だわよ。


一緒に入っていただいた面白そうな方々にお礼を言い、4日の四ッ谷シディークの宣伝をして(^-^)


酉の市を後にしました★★

未だにふるえます〜