今日は、早い時間帯に代講2つ行って、夜は調布クラス行って来ました☆


ワタシだす。右 左がよくわからなくなるです☆★

昔〜姉に、自分のは右手が左で左手が右なんだと言われ( ̄▽ ̄)V          今思えば小さい子供の流してよろしい発言よねぇ★☆(笑)言葉覚えたてのワタシけっこうまじに聞いてたわよ♪               レッスン中ほんの右、左のことに頭使います(#+_+)


姉の出来心は留まらず。紙を食べてたり。蠅を解体してたり。色々みたけど、一番影響受けたのは、右 左 なんじゃないかと(-o-;

ま、私も姉にけっこう色々してたので、+−ゼロでしょうか(*^.^*)

明日は久々の恵比寿です。さらば右 左 (^^)/ という訳にはいかない☆★