e712a8fe.jpg
86861612.jpg
久々だわね★☆

ずっと踊ってましたわよ(^0^)そして食べてましたわよ♪

今日は新宿ルクソール行って踊って来ました♪♪

テッzaルン御一行様★
体調悪い中なのに(x_x;)いつもありがとうねぇo(≧∇≦o)会えて嬉しかったわよ!お団子うまいったら〜〜☆ムフフ♪

そして越谷クラスの生徒さん(*^∇^*)blogを知っていてくれたのね(^O^)ありがとう(笑)プリンサンクス♪とろける〜(●^o^●)美味しい☆★

andラピスの父さん(笑)気にかけて観に来てくれてありがとう(*^.^*)安心しました★そのうち、太鼓で( ̄▽ ̄)V

久々のblogも、やはり食べ物だったかね。


明日は、福島クラスの代講行ってくるだ!