クレヨンしんちゃんみてみました♪やっぱ面白いね( ̄▽ ̄)V

今日は朝から、「ブロードウェイブロードウェイ」っていう、コーラスラインを目指すダンサー達のドキュメント映画を観ました(^0^)こんなに感動するとは思ってなくて(>人<)眠らないか心配だったけど、食い付いてみてました★☆

早起きしたかいがあった〜(o≧∇≦)o

そのあと、ゲネ行ってきたわぃ(^-^)ひゃぁ神無月さんの技は最強(¥△¥)ホタルみたい\(~o~)/ !

明日は、トルコレストラン オリエントで夜踊ることになったので、急遽一人練習だわぁ♪今ぐうたらしちゃってっけど〜

思い返せばファミレスで食べたかぼちゃが消毒風味だったのは〜〜??今日ハロウィンじゃん。。

ワタシ至って普通なので☆

デメタシデメタシ。