f21d500f.jpg今日は、お昼に恵比寿クラスに行ったら、15日は定休日だった(x_x;)
引き返しぼーっと歩いてたら、まんじゅう発見!10個で100円とか魅力的だわ〜黒糖でうまいっての(^0^)
渋谷で引き続き豆腐窯を求めて歩いてたら、今度のシディークパレスでご一緒する桂子ちゃんにばったり☆★のちに彼女が、吉祥寺のほうで豆腐窯を発見してくれました(o≧∇≦)o明日リハーサルで会うから、食べれる(o^v^o)

夜は越谷クラスに行ってきました☆だいぶ生徒さんとも馴染めてきたかなぁ☆★

そうそう、越谷のマックでぼーっとしてたら、女子高生が恋話してて、「も〜きゅんきゅんしちゃう」と言ってました♪♪ あこちゃんに聞かせたいねぇ(o^-^o)