1ee2ee86.jpgプリン
苺ヨーグルト
マンゴーヨーグルト
コーヒーゼリー
アイスはやめておこ〜
レジで、

「スプーンおつけしますか?」

ワタシ 「はい」

「何個つけますか?」
ワタシ 「ひとつ」

ここで変な間がよくある。

こんなん序ノ口だよねぇ

どぅも★今日もイチゲキでレッスンしてきました♪今日はこの前のワークショップのおかげか?!生徒さん今までで一番たくさん来てくれました(^0^)★☆

今日ヒップスカーフを持ってなかったワタシ(x_x;) そしたら、「先生これ使って!」と、余分に持ってた生徒さんがかしてくれました(o≧∇≦)oめちゃ嬉しかったぁぁChu!(^3^)-☆ ありがとうございます(^.^) ワタクシ未熟者、頑張るよ(*^∇^*)

東京ってやっぱ桜早いわぁ(^-^)日本人でよかったぁと思う瞬間トップ3くらいかな♪