2014年01月

4/19 ANJIR vol.8

6314bdd9.jpgアメリカで活躍するプロダンサー、Natsumi さんのショー&WS が日本にやってきます
雑誌、ベリーダンスジャパンの連載でもお馴染みですね

お会いするのがとっても楽しみ!!



fig さん主宰☆☆

ショーに、私も出演させていただきます豪華なダンサーさんの集まりに、ときめきが
この機会をありがとうございます!

WS も必見だわっ



http://www.fig-tokyo.com/shopdetail/000000005800/007/O/page1/order/



トライバルフュージョンの本場サンフランシス コで活躍している 日本人ダンサー Natsumi(ナツミ) 今回は自身が所属するバンド ドロマイツとし て渡米後初来日します。

ショーは勿論、バラエティに富んだNatsumiの WSがついに日本にやってきます!。

独自の世界感を持ちアメリカで活動しているド ロマイツ(ステファンコ / Natsumi )の ショーは一見の価値アリ。 東京公演は日本の一流ダンサーを交えたショー を開催します。

またWSは世界で活躍する流のダンサースヘイラ (Level1合格)、
レイチェル(8 elements合格) の元で学び得た事 をベースにNatsumi独自のセンスと 踊りのテクニックが加わった内容の濃いWSと なっております。

教え方も日本人特有のきめ細やかでわかりやす いと評判が高く、
今回は本場で学んだ事をたくさんの方とシェア すべくオールレベル 上級まで ご用意しました。

皆様のご来場、お待ちしております★

開催日時2014年4月19日(土)
17:00 開場
18:00 開演
20:30 終演

開催場所
新宿LIVE 新宿区北新宿2-1-2 / TEL:03-3361-5376
http://www.shinjukumura.co.jp/live/

出演者
DOLOMITES(Natsumi & Stefanko) from SF, USA
タカダアキコ
あさみ
ZIZI
TIDA
Hiromi(EVA)
Ozma
Ballon D'or
荒井麻希
Donya(ドニヤ)

会社様パーティー

2dd4a6e7.jpg
8668080a.jpg
f038bcd3.jpg
今日は、たまちゃんとみやちゃんと、ホテル横浜ガーデンにて、会社様のパーティーで踊ってきました


皆さん、のりよく、とーっても楽しいショーでした

会社の皆さん、本当に温かい方たちで、ダンサーへのお土産までくださいました

こんな気遣いまで、本当にありがとうございますm(__)m

使ってみよう


ワタシまた汗だく踊っとりました

またお会いできたら嬉しいです


そして、さすが日本のホテルのスタッフさん
一流のおもてなしといいますか、
行き届いた配慮に、、
すっかり心地良かったです



ごちそうになったお食事まで

どうもありがとうございました!


横浜いいところ

そい寝マック

6159dffb.jpg実家の母からの写真

姉がこたつでうたた寝

マックも添い寝

あー、たまらん可愛さだわ


ねーちゃんの寝顔は伏せるとする

Oriental Dream Vol 2 東京WS も!

2ab470d8.jpgエルメスダンスカンパニーさん主宰

2015年に、また大きなイベントが期待させる中

それに繋がる2014年の、毎月の豪華なイベントですよ

本当に、すごいっっ!!
海外のダンサーさんや演奏家さんを呼ぶのって本当大変だと思いますし、
海外にいかなくてもしっかり学べるわけで、素敵な世の中

動画ご覧になってみてくださいね

http://m.youtube.com/watch?v=1o9HNI6etlU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3D1o9HNI6etlU



2月はVol 2
中でも、2/25日は、東京WS!
Shanan先生による、ロマンチックオリエンタル振付
さらにすごいのは!
Mario Kirlis氏の演奏付き!!

前に、私もクラスで扱わせていただいたバラディは、彼の曲だよ

彼の生演奏付きのWS だよ!!



こちら、東京開催のWS のご予約でしたら、私に言っていただいてもOKですラピスっ子ちゃんはスタジオでもチェックしてみてね!


この時期、Aziza も来日だし、豪華な週間になりそうだわ
WS は、満員になる前に要チェックですね


名古屋でもレッスンやWS ありますので、こちらご覧になってみてくださいご予約やスケジュールのHPです!
アマルガマル先生の師匠Jihan先生も来日です!

http://www.lahabana.co.jp/orientaldream/schedule_v2.html

ルクソール新宿店

ce763778.jpg
4f9cc2f4.jpg
2c07860a.jpg
1df3b47b.jpg
2581f47e.jpg
新年一発目!
ルクソール新宿店にお越しくださった皆様、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!!


2週間経ちましたが綺麗に残っているShizuka ちゃん作ボディージュエリーと共に、とーっても楽しく踊らせていただきました


最後はみんなと☆☆
嬉しかったです!!


お土産にチョコレートまでm(__)mどうもありがとうございました!!とても美味しくいただきました


お写真も、ありがとうございますm(__)m!


今年も楽しく踊って行くぞぃ

謹賀新年☆

138e34d6.jpg
b7b18012.jpg
b93338f1.jpg
明けましておめでとうございます!!

昨日はラピスレッスンスタートDay

みんなの顔をみて、今年も盛り上がる一年にしようと意気込み

みんなありがとう



明日1/6

ルクソール新宿店で踊りますよ

20:00〜

TEL 03-3204-2502

ぜひ、お立ち寄りください



そして、新年のこの写真は

Shizukaちゃんによる、ボディージュエリーの和柄バージョンモデルをさせていただきました
photo by Namさん
着物は、Emelno Peiaさん


ラピス発表会の時にも素敵に施してくださったShizuka ちゃんの美的センスは本当に素晴らしいっっ
どうもありがとうね


ボディージュエリーGrazia
http://www.grazia-style.com/

http://s.ameblo.jp/body-jewelry-style/


1〜2週間くらい持っております
これ、ベリーダンサーにぴったり〜!と、感動致しておりますポールダンサーさんなんかにも素敵に映えるだろうなぁ


これからもちょいちょいお願いしようと思います


今年も良い一年にしていこう
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール

マキマキ

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ